福が来る | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


キラッキラッ✨

嵐担でもあり
これから 起業女子さんの
リニューアルブレスを させていただきました〜

ブレスに取り掛かるまでに
3時間半

起業女子の語りは
楽しすぎます
お互い
口から飛び出す言葉が
前向きすぎて 楽しすぎて
足りなかったです

でも これ!
これが ラッキー筋トレ
できるかできないかじゃない
語れるか 語れないか
で 現実は変わって行きます

色んな人も 巻き混んでる
語りは
まさに この時代のチャーンピョンに
なる 前触れ
😆楽しすぎた〜

きっと ワクワクする
結果がついてくるよ〜

一歩踏み出した その足は
良かった〜うん 私最高〜って
思える未来に連れて行ってくれます

最高の未来と
言えば

嵐ごとで すごくハッピーな
事がありました
相方さんと 見ていた 名古屋で
大野くんかは ロックオンされる
と言う 幸せ✨

数年前から
すごい成長 

数年前なら 言ってないよね
って 😆クールも突っ込んでしまうくらい

認識の域に 入っていると
感じました
自信が素敵な 言霊を 発信
そう!
この数年で お互いの距離を
縮められたこと
を 感じました

いいですね !

口を揃えて言います 
出席確認 
「イイ デスネ」
「ソレ、イイデスネ」 
これは?「イイデスネ」
「ウチ ガ モトメテイタノハ ヤッパリ キミ デスネ」
NICE😊

口を揃えていいます😊
「マチガイナイ デスネ」
「キタイダイ デスネ」
「モンダイナイ デスネ」


うふふ
近頃 クールが 良く口ずさんでる
歌 にビンゴ〜✨


「ウチ ガ モトメテイタノハ ヤッパリ ファンサ デスネ」
😆

色んな楽しみ方が有るけれど
きっと クールちゃんちに 来てくれる
ジュエルズは
自分が輝いて 同じ光のレベルの
スターくんと 波長を合わせて 
お互い💖 バッチリ 眼中
「クールガ モトメテイタノハ ヤッパリ ファンサ デスネ」

意識し合えたら 最高に幸せっ

もちろん それより
全ステや ロケ地巡りが幸せって
人も 居ると思います
自分が 思う幸せを 沢山ゲットして
自分が満たされて 誰かにも
ギフトできたら ブラボー✨ですよね

ファンサは フレッシュにつきます
どんどん アップデートしていきましょうね

来年以降は
起業女子←今 人気のカテゴリーよね
ファイテン‼️

おっと

沢山のバレンタインチョコ🍫🍫🍫
ありがとうございます😊

↓ ↓ ↓

マサムラ最高〜
クリスマスに頂いたのが 
丁度無くなったよ〜
嬉しすぎる〜いつもありがとう😊
デカダンスも 嬉しい〜
初めてみたチョコも いっぱい いっぱい
ありがとう😊