2020/11/15 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

14時08分に

蠍座で新月を迎えました

この新月 サビアン24度


✨✨1人の男の話を聴くために

山から下りてきた群衆✨✨

と言うシンボルです


毎回シンボルのネーミングに

受けてしまうクールです🤣


このメッセージは


自分に嘘のない生き方

自分を大切にしてますか?

自分を大切に出来る人は、他者も大切にできる


何がの連絡 すっぽかさず

素早くしていますか?

お礼や感謝 ほうれんそう

だらしなかったり 体たらくしてませんか?


これ 信用以前に

運が逃げて行きます💨

早いですよ〜

🤣


そんな 反面教師を手本に

あなたは


自分がお手本となり

人を良い方向に導くことに 力を入れてみましょう


楽しい事を開拓したり 

人の心を動かすような何か あなたにしか

出来ない事や

新しい分野を開拓してみてください


そして

1番は 人からの信頼を大事にすること‼️


1人のあなたな為に

どこから 集まりたい 魅力的なあなたへ

チェンジ👍✨✨

ですよ〜😍✨✨



素敵な新月に

嬉しい いや 最高に嬉しいギフトが

やって来ちゃった〜


もう 嬉しすぎる〜



ゆかいな大阪
お楽しみセット ✌️✨が届いた〜

朝から ご機嫌さん
夜中に開けたのですが
流石に LINE出来ないから
朝まで我慢🤣 我慢した〜🤣


すごい
もー ✨🐙大阪おばちゃん🐙✨
最高に可愛い

こんな嬉しいギフト
引き寄せてしまった〜
ありがとう ねむねむちゃん✨

このGO TOトラベル中
ゆきお師匠の Mりんの
ゆきお集めをしてきたので
ご褒美🤣🤣🤣🤣🤣じゃ〜ん

めちゃくちゃ嬉しい😆✨

おばちゃんと
息子さんかな?↓なんでやねん
と 🤣返答がきた🤣🤣🤣
たこ焼き君 
どう言う関係か気になるわぁ〜🤣



そして
ツボプレゼント🎁
ありがとう

この 赤缶のクリーム
関西限定
関東では 久世商店かなんかしか売ってなくて
去年 ねむねむちゃんの ブログで知って
欲しいビーム出していたら

やってきた
やったー✨
すごい 嬉しい😆

さらに
面白いリップやハンドクリームまで

めちゃくちゃ 嬉しい😊😊😊



ねむねむちゃん✨ありがとうございます😊

早速 おばちゃん連れて
出かけてきましたよ〜

袋のまま↓


↑ 旦那さんが奮発してくれた
雲丹 美味しかった✨✨
はさておき
苦戦していたので 持ってくれた



いや 独り立ちしたくて
頑張ってたら
みかねて 湯呑みを添えてくれました


早く食べなさいって
思ってたよね🤣

おばちゃん初ショットが
雲丹って 最高よね🤣🤣🤣

おばちゃん🐙
楽しい アイコン作りも
楽しさを 提供してくる事
めちゃくちゃ嬉しいよ〜
ありがとうございました〜✨

クールの秋休み4日間大満足でした
充実の秋旅 また引き継ぎ 聞いてくださいね😊