しし座の満月 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今日はしし座で満月🌕を迎えましま


しし座♌️
クールは MCがしし座♌️
社会の中では しし座的な
事を目標にして
しし座的な何かをなしとげる‼️

でしし座的ってなんだろ〜

しし座のシンボルは
ライオン


かれは ドラえもん🤣

サーカスや動物園でも人気者
ライオンは ✨✨王位の象徴✨✨

上昇志向でプライドが高く
王様の威厳そのもの
波瀾万丈ではあるものの
栄誉に恵まれる人生を送るのがしし座の人達
また
万物にエネルギーを分け与える
太陽の様に
パワーや活気を与えていく達人
自ずと周りに人が集まり 人気者になり
エンタメの星で カリスマ星でもあります。

しし座さんて
こんな感じらしいです

このしし座の満月🌕
しし座は エンタメの星

自分らしさの演出
私は どう歩んで行ったらいいかな?
どう 表現して行ったら良いかな?
これまでの 常識から脱皮しよう
していいんだよ〜

未知の事に挑戦しよう!
向かっていくと 心が自由になるのを
感じるはず

今出来ること 自分に出来ること
強く信じて始める✨✨

この満月🌕✨✨
メソメソしていたあなた
隠れていた ネガティブに気づいて
本音やコンプレックスがでたり
泣いちゃったよー
泣いていいんだよ〜

自分のネガティブな 💖に 気づいたら
グッジョブ👍です

自己表現しましょ
泣いたり もがいた分
2/2以降
グラデーションの様に
気持ちも 環境も変わり始めます
3月20日から

本格スタート✨✨

どんどん 自己表現して

風に乗りましょう

クールも しし座目的に歩もう!
まずは 今出来る事
今しかできない事を 真剣に始めよう!
と 決めた満月🌕✨✨です

あなたは?

今日のおやつ

バレンタインに現れる
大好きな 
ウエストのビクトリア 
温めても 美味しいです

また 期間中に買いに行こう〜

友チョコがわりにも おススメ✨✨
久々に ウエストに行きたい😅