友チョコ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

2月に入りましたね
今日は 節分
なのに 昨夜 我が家では
フライング 恵方巻き食べました😅

そうそう
風の時代は 
早いね😅

早いと言えば
バレンタインデー友チョコ

今日 ねむねむちゃん
から ぎゃー😍💕💕
な 嬉しい友チョコ🍫が届きました〜

ワクワクしながら
バレンタインデーキス💋歌いながら🤣
開けました〜

この歌大好き💕

開けてビックリ 
マグカップが 相葉ちゃんカラー
去年のバレンタインの高島屋限定は
翔くんカラーでした
池袋限定は 青✨✨
来年は何色かな〜
って 今年は 
高島屋も池西限定が無かった(T . T)
残念すぎる〜




しかし
大阪限定 可愛すぎる〜
めちゃくちゃ 嬉しいです
ありがとうございます😊

勿体無くて 使えない〜

来年は 絶対
大阪に行くぞ〜
(๑❛ัᴗ❛ั๑) ♬




↑シンクロ
クールのスマホカバーみたい😍

久々に パティ&ジミー😍
キキララ と同じくらい好き✨✨
そして
好きなこ達が全員乗ってるサンリオバス🚌
可愛い

そして
TO クールちゃん
FROM ねむねむ

昭和感に ほっこり〜
癒されました〜 


可愛い友チョコ🍫ありがとう🍫