ありがとう | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

素敵で 可愛い💕
🌸🌸🌸お祝いの🥂お花🌸🌸🌸
ありがとうございます😭

昨日は お祝いの
メッセージもありがとうございました✨✨

めちゃくちゃ 嬉しかったです💕



昨日は 出先で
嬉しい気持ちでいっぱいになりました
まだ 受け取りできてない分も
再配達お願いしてます 
お心遣いありがとうございます😊

ホントに ホントに 気にかけて頂き
ありがとうございます😭


毎回いってますが
自分のお誕生日より
嬉しい日💕🌸🌸🌸

クールちゃんを 続けていける事に
感謝でいっぱいです

昨日は 取引先の方とそんな話しをして
コロナ禍で 変わらずに
お付き合い頂けてて嬉しいと 言って頂いて

こちらこそです💕🌸

お互いこう言う気持ちに
感謝し これからも頑張りましょうね
と 交わした言葉にエネルギーを感じます

可愛いから ラブ🧸ベア💖も
一緒に🤳✨✨

ベア🧸くん 艶々😆可愛い




帰ったら
旦那さんが 🍓千疋屋🍓の🎂で
お祝いしてくれました〜
嬉しい〜

千疋屋は美味しいとか言いながら
満足気でしたよ😊

🍓がピカピカで しかも 甘かったです
ありがとう🌸
流石 千疋屋😆




ありがたいです💕🌸🌸🌸

幸せな クールお雛様祭りでした

皆さん これからも 引き続き
クールちゃん💖を よろしくお願いします。

まだ 半分残ってる
今夜のデザートがまた 楽しみ〜🌸🌸🌸