七夕から金運革命 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今日は七夕🎋ですね


七夕は 

クール・ボディのOpenと 

クールの結婚記念日💒です


H7.7.7に入籍したので

今年で26回目 全くそんな長い感じがしない

そして 

たまにそーなんだ〜って😅

知らない事がありますが 新鮮

旦那さんからしたら 知らないの?いつも言ってるよ

と 先日も言われるしまつ 

近頃 覚えた🤣

この緩さが お互いウケて←クール 

受け入れてる😍←旦那さん




知らない人同士が 家族になり

誰よりも長く一緒にいるんですもんね

ミラクルですね 

普通に仲良しです 

たまに めちゃくちゃケンカしますが

雨降って地固まる☔️

雨☔️大事👍



価値観は かなり違うと

思いますが それも歩み寄りかな?


価値観と言えば

金銭感覚 


投資も浪費も大好きなクール😍

ストレス無く

出費するには 


やっぱり 

✨✨金運✨✨

ですよね〜


でね でね

可愛いの見つけました〜


見てみて〜


可愛い💕のに 

めちゃくちゃ 金運革命✨✨しちゃう

💖のルチルちゃん


早速 ルルちゃんと名付けて

どの子にしようか 悩み中


一先ず べっぴんルチルちゃんから

皆さんに ご紹介しますね





貼り付けたら↑はずせなくなってしまいました

😱 


何個かご紹介したいルチルちゃん達がいますので

少しずつ紹介されて頂きます。






この←のこなんて

ゴールドも ブロンズも入っている

レアな子


💖って言うだけでも

なかなか お目にかからないのに

そして

縦通しは 良くあるのですが

横通しは レア

コロナ禍で 

海外では 水晶や宝石の研磨技師さん達が

辞めてしまっているようで

手作業のカット そしてルチルみたいに

金やブロンズ ブラックの針が入っている

石はカットが大変 その上に技術者さんが

減ってしまうと 商品代は値上がりして行って

しまう 今がチャンスですと

卸業者さんも 熱く語ってました


希少フレームは さらに

エネルギーを発揮しますから

エネルギー的にも 今はチャンスなんですね👍✨✨



可愛いく

金運もアップしておきたい

方がいらしたら ご紹介して上げてください



✨✨可愛いく成金革命✨✨

にピッタリ


風の時代は 

エネルギー 波動域が広く 深く

また 感じやすく 取り入れやすくなってきてます


だから

願い事は 今までより

早く叶う様に変化してます


パワーストーンのエネルギーも

波動も高い!


うふふ

なんか 楽しくなってきます

うふふ😍


さて 毎年恒例の

7月7日は金運革命のキチンを食べる👍ので 

急いで帰って作りまーす


皆さんも 

楽しい七夕祭りを🎋してくださいね