ポジティブしない | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

クールちゃん

ポジティブじゃなくても 良いの?


って

お客様から LINEをいただき

皆んなポジティブ意識しすぎ〜😅


なんか ポジティブシンキングの

方が良さそうな感じしますよね😅



クールは 考えないで

ポジティブシンキング

しないです😋


嫌な事があった

失敗したら 落ち込んで

そこから 原因は何か考え

成功の種を拾います


原因を受け止めたら 感情はかわるので

クールが気を取り直して ポジティブと言う感情に

なるには それが必要で


これをしないで

仕方ないとか 気にしない 

ポジティブポジティブって 思えないタイプ



考えないとね

1日くらいは 引っかかって気分悪いので

10分くらいで 自問自答 自分会議して

アウトプットして始末します😋

大概これで 終わり


人に何かされた時の はあ?な気持ちは

お友達や旦那さんに 聞いてもらって 

直ぐ誰かに 聞いて〜って言って

電話したりしちゃう


意地悪な人は結構いるのよね


意地悪さんの 研究してみると

以外に 納得して 許せます


幸せな人は 意地悪しないからね〜って

セリフで終わります😍



しかし

同じ事を何回か繰り返してしまうのが

人間😅

また これで反省してる〜って

今回は 素早く解決

きっと次は もっと早く解決〜

思いながら 認知を変えていきましょう

そのうち あって思った時点で解決します


近頃

考えなしの ポジティブシンキングは

認知が変わらないので 鬱になってしまう

傾向が多発されているとききますが

因果の法則があるので

原因を受け止めて 堂々めぐりにならないように

早い段階で 信頼できる人や パートナーに

手伝ってもらって 認知を変えるのを

お勧めです。


落ち込まない人なんていません

落ち込む何かが有る人は

幸せになれる人です


方法を間違えず

原因と結果を 自分を解放して 

観察してみましょう✨✨


今日から 輝くあなたの為にね❣️

ファイティン✨✨



yuzuponちゃんから

いただいた 今年のバースデープレゼント



ミニバック用にピッタリ

大活躍で

お財布代わりに 使わせ頂いてます


ありがとう😊

とっても便利✨✨


しかし

すごい荷物😅重かった〜

力持ちの

お友達がここまで 運んでくれました




お友達と別れて

休憩して

お迎えまち


ミスドが 駅からなくなって

はや20年

いーな ミスド

ミルクティーは 癒されます😋