価値観に生きる | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今日は 眠すぎて仕方ない

書いてウトウトして 先程も

消えてしまいましたが 穏やかに

また書いてます 😍


満月🌕の影響なのかな😅

数日 ハマって

明るくなるまで YouTube見ていたからかな

寝不足です😅楽しい寝不足😍



寂しくて何かにハマる人は

執着がでますが

楽しくてハマると 人は陽気になりますね😍


今 1番ハマってるのは

ヴィンチェンッオ


やっと見始めたよー

って 誰に言ってるのか?


ヴィンチェンッオが面白くて

ハマってた お客様に🤣


今 12話ですが

面白すぎて 毎日楽しみすぎて

帰宅したら ヴィンチェンッオ ヴィンチェンッオ

って 連呼してるくらい

レンジャンゴに似てますね ←冷蔵庫🤣


何がいいかって 1話が長い!

😅 長いのが嬉しいし ネトフリは 

CMが無いのは

最高〜✨✨ ヴィンチェンッオ カサノが

キスマイの玉森君にしか見えない クールメガネにも

ハマってます😍 




ハマる度に この前まで

何見てたっけ?って 思ってしまうくらい

我が家はハマりまくって その前の事を忘れます😍


その前は SKYキャッスルにハマってましたが

あれも 面白くて 韓流ドラマは

ホントに楽しい💕


韓流ドラマもですが

久々に お仕事に向き合うための

ブラッシュアップ⤴️

学びを深めてます スッと入ってきて

楽しくて ハマってます💕


今年の漢字は

漢字じゃないけれど😅

ハマるです まあ いつも何かハマってますが




そうそう

価値観なるものを 出すワークを作ろうと

クールも 価値観ワークを

受けて勉強してみました


それが 面白い結果が😍

でてホントにスゴイっと 驚きました


クールの1番価値を置いてる事が

仕事かな?と 思ったら

違うのに ビックリ‼️



クールの1番の価値観

この価値観に生きてるそうです


✨✨わくわく るんるん✨✨する事でした


えって ビックリしちゃいました

そんなのありなんですか?

って 聞いちゃいました


ありだと😅



2番は 楽しい💕か 好き

かどうかに価値を置いてるんです

って


つづけて

えー仕事とかじゃないんですか?

でも 

楽しく無い事は やれないと言うのは

しってましたが 

だから 自由業なのね


めちゃくちゃ 価値観に生きていすぎて

ウケました 


3番目が 結果を出すこと🤣


WAO クールちゃん

まさに価値観に生きてます😍✨✨

それ 仕事にしてます😅


結果出すの大好きだからって

この仕事が楽しい💕

人が結果を出す ストーリーを見るのも

楽しい💕力になりたい だから

もっと 伝えられたら お役に立てたら

嬉しい 


なんと 


それを 伝える事が第4の価値観で


新しい何かを見つけると テンションがあがる

と いうのが 5つ目の価値観✨✨


面白すぎて 自分に感謝です

早く知りたかった そして

もっと 自分の選択に感謝したかったです😍




さっき 友達と電話中に


テンション上げて 楽しくしてるんだよね

言ってるのを聞いて



逆に そうできたら楽だろうなと

思いましたが 

そう言う価値観の人もいますよね

それで上がるなら 良いですよね👍✨✨


顕在意識ではなく

潜在意識的に 行動している

私達



自分の価値観が分かると

価値観に生きられる

価値観に生きると


気持ちがブレない❣️


人の価値観や 親の価値観

て 生きると 大病をすると言われている

らしいのですが


自分の価値観を知って

自分の価値観どうりに

生きたら 


あなたが輝き また

その輝きを なんらかの

良い影響としてお裾分けできます


あなたの願いを叶える

パワーストーンブレスレットを

作る際に 知ってみると より

エネルギーアップしますので 気になったら

お声がけください


価値観は レベルアップしていくなかで

変化をしますので


ステップアップの折に

受けていただけたら 良いかと思います


知っていると そうでないとでは

見える世界は変わります

😍😍😍


風の時代は 自分をたのしみましょう✨✨


この 

✨✨私を知って💖私を楽しむ✨✨

価値観みーつけたっ💕 の


新しいメニューも 近々デビューします

ので わくわく価値観をお持ちの方は

特に わくわくお待ちくださいね♪


クールも まさか自分の価値観が

わくわく るんるんとは 思っても見なかったです

😅


それありきの人生だったので

価値観に生きてきていた事に 

マイ指導霊さんに 感謝です😍


ただね

わくわく るんるんし

し無い事ができないって

苦痛です😅


価値観に生きても

試練はあるのです🤣

でも 試練には必ず支援もあるので

無条件に悪い事は無いのです

↑どんだけ 好きなの〜この言葉😍





この世界観

価値観です