水瓶座って〇〇 周りにいます? | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


待ってました
贅沢すぎるシラス丼✨✨
好きなものだらけ 

大好きな青しそに大好きな胡麻🤣を
たっぷり
も〜
昨夜は めちゃくちゃ幸せな夜でした
J子様ありがとう✨

まだ 沢山ある〜
幸せすぎる〜😍

シラスと山女🐟が大好きなクール😍

旬を頂くのは 運も波動もあがります
めちゃくちゃ嬉しくて

いつも鼻歌うたいながら夕飯作りますが
ヴィンチェンツォ ロスが吹っ飛ぶくらい
ご機嫌で夕飯作れました

ありがとう😭嬉しい〜よ〜

(今はホテルなんとかって韓流ドラマ観てます)

また 変わったもの見つけたら
贈ります😋 


変わったもの?
ホントこの方 変わったもの大好き💕
でね ある日気づいたの

クールの周りに 変わり者と
水瓶座がおーいこと おーいこと😋

その
水瓶座さんが 口にするのが
私 変わってるんですっ
と言うんですが

そう?クールからしたら
かなり普通に見えるよ
って 😅

クールは変わり者と言われるのは
嫌なのと そんなに変わってないから大丈夫だよの
意味を込めてしまい😅

ご機嫌斜めにしてしまった事があります😅
正しいお返事は

ホント変わってるね〜ですって
分かる気もします😆


変わってるねは
最高の褒め言葉らしいです
分かる気もします😍


普通が嫌だそうで 頑張って
変わってる人が チャレンジしてる
行動も教えてくれる水瓶座さんも居ました

普通だから 変わって見えたいの
って言われたので 応援する事にしてます
😆

変わり者と ひねくれ者 偏屈は違うよね😋

水瓶座さんは 冷静でクールで
なんで こんなに多いのか?
星読み先生に聞いてみたら

クール←クールは フランス語のハート
は水瓶座に天体が入ってなくて 無い所を補うために
人が集まるみたいです。

確かに 
12星座を 人の年齢に当てはめると
牡羊座で 生まれ 牡牛座は幼稚園児
まだ子供の双子座からしたら
初老の位置する 水瓶座さんの 性質は
必要 まあ これに 四柱推命やら混ぜるとまた
変わりますが 

未熟な双子座クールは 冷静さにかけるし 
クールな一面すらない🤣

大人な水瓶座から学ぶ
星座の性質を身近から 拾い答え合わせを
していくのも 面白い✨✨

水瓶座のO型だけ居ない
水瓶座のABは2人もいるのに🤣

そして 🧸好き〜って方が多い
クールは🧸いりません😅
もっと 子供らしいのが好き🤣

あと 他の星座さんに比べて
誕生石のアメジストが好きって言う人ばかり
必ず アメジストっでます😊
誕生日石を1番愛してる星座さんかも👍✨✨

あなたの周りの
水瓶座さんに 🧸好き?って聞いてみてください
いたら 教えてくださいね

LINEスタンプもクマ🧸や動物率多いみたいです

クールは 双子座だから?人間スタンプが多いです
動物スタンプがほぼ無い👍✨✨


それになんか必ず2個以上買うよね😆
と突っ込まれ
クールの答えは
当たり前じゃん🤣です 

わー面白い
誰かも 双子座だから2個買うって言う
有名人いたけれど
2個より →以上って 所がツボ😅たしかに
親の影響かと思ったけれど
双子座か〜🤣

ちなみに 母は乙女座

えっ 気づいたら 人間て双子座と乙女座?
周りの乙女座は 動物LINEスタンプ率高いです🤣

下らない事言って話したら笑ってたら
彼女が 人間で羨ましい
私なんて 瓶だよかめ🤣って
大笑い


考えたことなかったけど
かめだね〜 🤣溜め込こんでるよ〜色々
確かに 
双子座クールは すぐ放ってしまうけど
色々溜め込んでるのね

まあ
水に困ったら飲みにおいで〜
いくいく 2人分宜しくね〜
やっぱり水瓶姉さん 頼れるわ


星座でこんなに語れるのは
楽しい🤣

水瓶座は貯蓄もできて素晴らしい
双子座は2倍使う😋でも 2倍楽しい

色んな発見をしながら
大笑いしながら
楽しく星の世界をしる✨✨

楽しい〜👍✨✨



J子様が毎年贈ってくれるシラスは
こちら


今年は なかなか
予約が出来な買ったみたいです。
皆さん コロナ禍で
お取り寄せしてるのもあるのかな?
美味しいから リピーターさんが多いから余計に
入手困難ですが

美味しいので お勧め✨✨
そうそう
湘南のお客様が言ってましたが
湘南しらすって 希少だから
出回ってないですよって
言ってましたが

考えたら そうだわ😅
見た事ない
さらに ありがたく頂きます 

ありがとう✨