パラレルワールドへ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今日の東京は 台風の影響?

雨☔️です。


まったり のんびり ベッドから出られない〜

クールです。


皆さんの心のライオンズゲートは

どんな感じですか?







昨日の クールがシンクロした ライオンズゲート

⬇️ 夜のゲートも とても素敵でした



The King永遠の主君の パラレルワールドへの入口の

この⬇️イメージが強かったから 惹き寄せてしまった

形かな〜と




釜山にあるので

行ける世になったら 行ってみた〜い💕


この林の色

ティールカラーですね🤣



ティールは 孔雀の羽の色

風の時代は ティール組織からなる

と 言われてます


その話はまたね

ティールの意味をもつ


個の奇跡

ミラクルは当たり前に起きている


そう 気付いて〜

気付いて〜


気づく事で どんどん メッセージを送りたくなる

神さま 天? 石の精達


いっぱい贈ってるのに

あなたが気づかないなんて もったいないよ〜


以外にもね

誰かによって気づくもの

これが 仲間や友達


人から 人が受け取るメッセージ

ヒラメ気から 受け取るメッセージ





💖GDライト💖

この石を持つことで 

あなたが
得られる事 気になりますよね(。◕ ∀ ◕。)。
oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ガーベラあなたが
 望む事を手に入れるガーベラ

ための
✨ 魔法の石 ✨
なんです💕


気になっていた方

こんな エネルギーを使って
ギフトを受け取れます💕

あなたが 今受け取る意味は
願いを叶えて 自分が満たされる事
あなたが 望んだ事は 
GDライトと共に過ごす事で
簡単に叶う事を
教えてくれます。꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱✨✨

宝石赤GDライトの
希少石でミラクルな
高貴なエネルギーはあなたの  体✨全体を包み
あなただから✨✨
の個を引き出し
パワーとエネルギーでパフォーマンスを変えていくと言われてます宝石赤

ガーベラ内面のエネルギーの強化→
魅力の輝き✨✨
自信が湧き上がって 行動に移した思いが
想像を超える形となって 目の前に現れると言われてます


ガーベラ高次元で新しいスタート→

何か始めたい 新しい自分に会いたい

すでに 歩き出している あなたを 先導し照らしてくれる

今までとは あれ?なんか違う

心地良さも感じれると言われてます。



ガーベラビジョンが贈られる→

あなたの パラレルワールドから

これ出来るよ こうなるよ ビジョンが

贈らてくる そのビジョンは そうなる事のお知らせ

だから 叶え無くていい  信じてまつ

この話しは


この石をゲットした方に もっと もっと

GDライトと (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) るんるんな私になるを

詳しくお伝えしたいっ((✿◠‿◠)


リニューアルブレス

NEWブレス お勧めブレス 近々アップしますの

その際にまた 語らせてください💖


パラレルワールドからの

メッセージを パーミッションしましょう✨✨

そして


受け取って 最高のあなたに✨✨

なっちゃいましょ


(。◕‿-) LINE登録して無料カウンセリング✿お試しください