成果報告 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

昨日は 『LIVE TOUR V6 groove』

当選発送でした〜✨✨


無事 ジュエルズの

V6担の

Hデラックスさん


オーラスも ゲットできましたよ〜

V担さんは 初のデジチケですね


ドキドキ💓ワクワク楽しんでね



クールもこれを見た時

わーい 当選✨✨って喜びながらも


今回は 全プレねって思ったら


★V担を離れた お客様から★

最後は行きたかったのに 落選だったんです

って 連絡頂きました。


クールさん全プレじゃないですよ

結構、落選いるんですよと、、、

ブレスリニューアルしておけばよかった〜(ノ_<)

後の祭り(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でも 

次に向けて リニューアルします(笑)

ミラクルクールパワーも入れてください😍


と・・・

後の祭りで いーのよ👍✨✨

それに気づく事が大事

グッジョブよ



今 V担さんだって 

落選の方いっぱいいるってことよね


懐かしいから 最後に会いたい

あの空間に再びいきたい気持ち

わかるよ〜



お友達に誘ってもらえたりして 

最後のツアーに行けるといいね

復活当選もあるかもだし 

次にむけて

リニューアルして 

ミラクルクールパワーも注入しとく😆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ただ作りだけです😅



最後の公演だもんね

行きたいよね💖

ご縁に恵まれるよ きっと✨✨


でも 同じ

後悔しないためには

事前に 準備は必要

作戦も必要


Hデラックスも 

仲間と自分の最後のV活のために

久々に 作戦練ってました

側から見てると 楽しそうで 羨ましいかぎり


大好きだから この作業

あれがこれだから ここにこれが良いわ

ほらね でしょう🤣って


嵐コンの エントリー表は

私にやらせて〜って よそのチームのまで

口出しさせてもらってたら


口コミの届かないまったく 

関連のない他のチームからも

これで良いかな?と 

チェックお願いされ ランチしながら

じゃあ これはここ

これは こっちにかける!


それで 当選わんさかでるから

楽しかった〜



また いつか クールもそんな日が

来るのか?



まずは

ブレスのエネルギーを 落とさないこと

つまり 

ブレスの専門的な意味のエネルギーを上げておく

これは 定期的なリニューアル!

石がもつ専門的なエネルギーは 人の思考より

強くブレがないので 私達のエネルギーを サポートしてくれます。


次が 自分のエネルギーを上げること


ありがとう や ありがとうの 気持ちを

伝えるこれが 1番エネルギーがあがります。

これにも 旬があります 新鮮なうちに

時間が経ったら 鮮度は落ちます


人を喜ばせるたり 楽しくさせる

事も ありがとうパワーに匹敵します


誰かのために頑張る💪✨✨

必ず 我が身に返ってきます


何かしてもらってから お礼をするのではなく

日頃から give & take の関係を築いておけたら

気持ちがいいですよね


この 気持ちいいは

さらに 最高に気持ちいいワールドに

連れて行ってくれます。


ごあいさつって

その人の 運が現れます


運の良い人は 何ごとも

早い!そして 運にも人にも好かれる行動を

してます。


これで エネルギーを上げて保ちましょう✨✨


言い訳は 運を下げます そして

運の上昇がしにくい 

✨✨素直が1番✨✨

✨✨感謝の💖✨✨忘れずに



さーて

あとは デジチケ ドキドキ体験

楽しんでね〜


仲間達と 最高のライブ楽しんでね

ファイティン