”明日はJ★ムーン(笑)” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com



まだ 土の時代だった
2019年 2年前は 30日が 満月だったんですね

そして
昨日 毎日見ていた 韓流ドラマ

ホテルデルーナ


が22日前満月🌕を迎える に合わせた?
偶然? 最終回で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)終わりました

満月と言う名前の マンウォル社長が率いる
月の宿🌕 ホテルデルーナ
現世に未練タップリの 
魂がさまよい宿泊しているホテル

行ってみたくなる 
素敵なエントランス✨✨


う〜ん ファンタジーって世界✨✨
あまり 好きじゃない🤣
けど ハマって見ました🤣 

トッケビ好きな 旦那さんは
かなり 気に入ってました
ファンタジー好きかも😋


最初 幽霊ばかりでてきて 気持ち悪かったけれど😋

人の恨み辛み 結局許せないのは自分だったり
許す事で得られる幸せ
それに 気付いて旅立つ魂

色々考えさせられる 素敵なドラマでした

SKYキャッスルも かなり
素晴らしかったけど 

やっぱり ヴィンチェンツォ かな
今年の1番は何になるかな〜

しかし
ヨ・ジングが いつになっても 
川口春奈ちゃんに見えてしまう
クール😅共演してもらいたい😍


韓国の子役上がりさんは クオリティが良いのが
また すごい😋


最終回 
この 写真が入り口に飾れているのを
みて 素敵だな〜って💕


皆さんが 縛られていた価値観から 解き放たれた
心で撮った記念写真は 生き生きしてる 
ヨジング(ク・チャンソン)以外 死者ですが🤣

来週から 何が始まるかな〜😍
楽しみ 

そういえば
主君の太陽☀️の原型が この
ホテルデルーナだったんですって
主君の太陽も 好きでした

太陽と満月🌕
韓国って この組み合わせ好きですね💕


マンウォル社長のIU の歌声素敵✨✨
旦那さんは 最後に流れる
曲が好きらしく IUにハマって車の中で良く聞いてます
トッケビの曲みたいな感じ
結局 トッケビすごく好きなんでしょうね
引きずってる🤣

コンユが好きなんですって
クールは コンユが苦手です🤣


最後になりますが
この22日の 2回目の水瓶座の満月🌕

あなたらしさ
あなたの 好き 

それを 再確認してみてください

あなたは あなた!
自分を許して 認めて もっと好きに
なってください。

人の好きも そうなんだと
そのまま 認めてあげましょう

これが できたら
満月🌕ミッション完了です。

あなたも 私も 誰かも
認める 
そんな 私は最高✨と 
自画自賛の満月に🌕してください✨✨

ちなみ
22日は キャビアムーン🌕
キャビア食べたーい♪