決め切ること! | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

久々に会った
親友ちゃんと #yettocomeincinemas へ




終わったと思ってたから
すごい新鮮😋

毎回チケットを 作って行ってたけれど ネタ切れ😋

いつも
Boy With Luvの
この部分一緒にやってるから
その記念に 

ナムさんの
お猿みたいな 中途半端な
ハトゥ〜はかなりのツボ

釜山のあの日は
興奮で カウントダウン
の文字の夢を見る事も😋
見たいんだね〜

また シネマとて
見ちゃうと
また 映画見たくなる😆

楽しいこと
やりたい事だらけで😋
散らかりっぱなし

そうそう
今日の話は

映画館を出る時
ユンギコンの出口調査に遭遇😅
ジュエルズも 
お一人様当選されました〜✨✨
スゴイ狭き門よね
すごい嬉しい♡♡♡
やった〜だよね👍✨✨

そんな話してたら
#シュチムぺん
さんのお連れさまが
触らせて〜

釜山は?いきました?

はいっ応えたら
あやからせて〜😆
あやかりたい〜って

それ大事‼️

今日もお客様と
そこなんだよね〜って
盛り上がったんです

どこか?って

今 
今度の新月に向かって
自分の枠を超える時期だったり するから
丁度お伝えするのに
ベストタイミング👍✨✨

まず 当たらないのは
①当る覚悟がないから
②否定から入る思考
③そこに居るビジョンが見えないから
④当選の含めた色々な準備をわくわくしてないから

なんですが
あやかる話は④に含まれます

そのエネルギーを
持ってる人の近くにいたら

簡単にいったら
歌の上手い人と一緒に
歌ったら そっちにつられて
少し上手く歌えるそんな感じ

笑いの絶えない人といたら
楽しくなるとか

+のエネルギーを
発する人の近くにいて
真似する事が近道

①〜④全部OKなのに
ハズレちゃう場合は

ハズレを貯めたら
ビックサプライズ当選を
引き寄せられちゃうと
思います

全て陰陽で この世は
できてる話し
どこかの日にも書きましたが

そんなの
皆んな知っているってって
感じでしょ

だけど

目についたり
人のコトダマから
気づいたら

また 
気にかけて置いてみてくださいね

それがキモ‼️

クールも
そんな感じです

不意に
あーって 

今回
みたいに気づいて
そうだ そうだ

あやかろう🤗
パワーやエネルギーの
ビタミン補給しようって
なります

まぐれや たまたまを
定着させる

エネルギーの高い
レアな当選をゲットするなら
①〜④
やって見てくださいね〜

でね

ユンギコン 
日本だけじゃ無く
最後まで
頑張ってたけどゲット
出来なかった 
アミちゃん

テヒョンのソロコンは
私必ず行く💪って
渡韓中に
サノクもあったらいいな〜って 呟いてました

それそれ
このエネルギー

①も②もクリア
③④頑張ったら
目の前に推しは来るよ👍✨✨

ちなみに
これ 

クールモデルズ
(お洋服屋さん時代のお客様)はお子さん達の
受験の時に 実戦してました

クールは
お洋服屋さん始めた時
この
毎日 出勤したら
壁に貼ってある
これに似た
マインドスローガン的な
クレドを
読み上げてました

今 思うと尊敬します
😆😆😆

見習おう😆

人に興味はないけれど😅
人間ウォッチングは
好きなの

くせとか
口癖とか面白いから
直ぐ真似しちゃう😋

素敵な所も真似しちゃう
真似したい人にいっぱい出会いたいな〜♡♡♡