ノート術を使う | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

フルールリコ

って書いただけで すでにワクワクする♡♡♡





オレンジ🍊な気分
ジューシーなこの子をみて
ピンと📍来たたなた

まず 誰を思いだしますか?
タレントさんでも
女優さんでもOK🙆‍♀️

夏の海の家🏖
ワイキキビーチ⛱で海を見ながら飲む オレンジジュース?

クールは 小学生の夏休み
プールから帰って バヤリース(瓶だよ😋)ポンって
栓抜きであけて 一気飲み
あ〜気持ちいい〜 
あ〜楽しかった〜
明日も楽しみ 明日もバヤリース😋

な気分✨✨

あなたはどう感じましたか?

お話し聞きたい♡♡♡

クールのパワーストーンブレスを付けて頂く1番の願いは

あなたの生活が
ワクワク ハッピーに過ごせる アイテムとして 
付けてるだけで ウキウキする♡♡♡

パワーのあるブレスレット

だから ポチッと購入も👍ですが

時間があれば
こんな事 感じたのって
シェアして欲しいの

なぜなら

昨日のあなたより
明日のあなたが
ちょっと楽しくなるから♡♡♡


一つ一つ 丁寧に作り上げた
この子達と一緒に
エンジョイライフをおくって欲しい♡

ブレスヘッドにつける
ブレスの部分は お話しをきいて 選ばせて頂きます

新しいお友達との出会い
新しい世界の
新しい旅の

始まり♡♡♡

1番最後の写真に勢ぞろいしている 子の中で気になる子がいたら インスタのDMに
ご連絡ください♡

金額やサイズ
これから ホームページにも
アップして行きますが

気に入った子を見つけたら
DMしてくださいね♡

ブレスの部分は
一本でもOKです 合わせてご相談くださいね♡♡♡

毎日 見るブレスは
毎日ちがう 世界を見せてくれます そこをのぞいてみると 新しい あなたが見えますよ♪

何しろ 楽しい♡😋
楽しいので
是非 クールとおしゃべりしましょ〜♡♡♡