いつもすごす成果のYさん! | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

Yさんの

リニューアル
#パワーストーンブレスレット





もう何年も積み重ねて
大事に エネルギーチャージしている
ブレスレット

皆さん どれだけの効果が
あるか 気になりますよね

パワーストーンブレスレットって
本当に 効果あるの?

無いと思う人!
正解✨️

効果絶大!!って
思ってる人

✨️大正解✨️

どっちなの?

それは 
ブレスレットをする人しだいです

あなた次第で
効果絶大にもなる

宝くじを買わな人は そもそも当たらな

処方箋でさえ
この薬効かないんじゃない?
って せっかくの効果を自ら消してしまう人もいる

気づいた?

思い込み!!

勿論 パワーストーンブレスレットには
それぞれの石のエネルギーがあり

熱を下げる薬
痛みを柔らげる薬
と同じ様に 

石にも 得意とした効果があるの
その 効果の力を借りる

サプリも同じ

そして  1番は
あなたが どんな思い込みで
付き合っていくのか?

人間関係も一緒よね

クールは
気持ちよく わくわく ワイワイすごす
人間関係が好き

その好きな思いを 強く持って
形にして行こうとする人に
人は魅力的に思って 集まる

#類友の法則



石も同じ
#勝負や#ファンサ #当選
あなたの思いに魅了されたブレスレットは

後押しをする形で 
運を引き寄せていく

あなたの潜在意識に刻まれた
思いは 私達の健在意識より

鉱物(パワーストーン)は素早く
キャッチする

信じて向かう人には
石も人も 付いていきたくなるもの

石を通して
自分マインドを見直したり

自分を愛しなおしたり

自分の素敵な所を知ったり
反面教師に学ばせてもらったり

土の時代では
見えなかった
通り過ぎていたことに

気が付き始めてきた
風の時代

あなたの 思いを
もう一度 考えてみよう

あなたの 欲しいものを
もう一度 考えてみよう

あなたは 幸せですか?
たまには
感じてみよう

リニューアルブレスの時だけでも

自分が教えてくれる
メッセージ♡♡

それを知って
付き合う
パワーストーンブレスレットは

効果絶大です♡♡

叶う人と 叶わない人の
差は

思い方✨️ビジュアリゼーショー

思ってれば 叶うわけじゃない
それを 
ブレスをリニューアルしながら
アテンドさせてもらってます♡♡

リニューアルブレスレットが
ない時は

クールとマインドセッション♡♡
@power_stones_coeur_chan 
の プロフィールLINKから

お問い合わせください♡♡

行動しなければ
何も変わらな 分かってるけど
なかなかね^^;わかるわかる

わかるよね クールちゃん
って まずは お問い合わせから
声掛けてみてね ♡♡

#推しのいる生活#大丈夫すべて思い通り