日食➕新月 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


今日は バタバタな新月
やっと落ち着いた こんな時間


今日は日食もあったので
かなり パワフルな新月

このパワフルな新月の
エネルギーは 半年続きます

どんなエネルギーなの?

それは 

♡♡♡自分を楽しむ♡♡♡

です

春分→満月🌕でもお伝えしていた

あなたは どうしたい?

あなたが 決める
新しい世界✨

好きな人と 好きなときに
好きな事を♡♡♡


明日 会う誰かに
楽しみだと 伝えてますか?

伝えない わくわくしない
なら 会わなくてOK🙆‍♀️

iPhoneは聞いているあるあるで
Googleあけると

おしゃべりしていた事が
頻繁にでてきます

その中で 自信に付いて
語っていた翌日に

植村努さんと言う
湾岸署にいそうな おじさんの
動画の 一説に 

あ〜そっかって 腑に落ちました
マウント取る人って
自信がないのか そうか〜

自信がないから お金で自信をう
高いものを身に付ける

色んな自信の付けかたが
あるね

でも
今からは 

楽しんで生き生きして✨
✨キラキラ✨している人が
自信を持つ時代

上から物を言っても
その人がキラキラ✨してなかったら
滑稽なだけ 

この半年続くエネルギーの
力を借りて 

ちょっと 変身してみよう

苦手克服と 
お気に入りの伸び代を
さらに びょ〜んと 伸ばす!

クールの苦手は
実際にいる相手のブレスは
めちゃくちゃ 力入って 頑張れ〜
って 叱咤激励しちゃう

いなくても ブレス作れる様になろう!

苦手克服を頑張る💪😤

内心めちゃくちゃ わくわくしてるの😋
不思議なんだけど

あんなに 苦手だったのに〜

このエネルギーの為せる技

♡お仕事でやりたいこと
♡趣味で
♡推し活で
♡家族で
♡お友達と

わくわくする事だけ!する

もう 決まっていても
ホントにしたいの?
好きなの?
わくわくするの?

再度確認!!

それ やってみると
自分を取り巻くエネルギーが変わる

あとは
素直に気持ちを伝える

素直になると 運のエネルギーが
変わるよ♡

ぜひ

楽しい話しをしているだけで
エネルギーがどんどん↑🌸







夜のお花見楽しかった〜
やっぱり 東京タワー🗼好き

ヤンヤン歌うスタジオ〜😋
通った通った😋

楽しかった〜
でも 戻らない なぜなら
今から 楽しいから

あの時も 今も良かったと
いつも 思ってる事が 自信なのかも🌸

下から見上げる 希望♡
希望と言う わくわく♡♡♡

あなたが 普通だよ〜って
思ってる事 キラキラ✨光ってる事
気付いて 磨いてみて♡♡♡

一緒に見つけて〜って方は
通販サイトに行って クールと会う約束してみてね 

あなたの 明日にいっぱいの
🌸が咲くお手伝いさせていただきます🌸




六本木ヒルズの桜坂 可愛い😍