ゆるふわ夜桜 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

☕️

@nadoya.katte 



行ったらお客さんいない
やった〜
貸し切りだ〜♡わくわく
☕️
何にしよ〜♡♡♡

店員さんなかなか出てこない

声張り合げて
お願いしま〜すって
呼んだら...

不機嫌そうに出てきた店員さん
終わってます!!って

それは 残念
閉店したら
入り口閉めておきましょうね!



クールもお店開けっぱなしで
きたけど 

安心してください
お留守番の方がいますよ 😋

せっかく N子連れて行ったのに〜
申し訳ない
また 秋ね🍁

また 散る時がお勧め😋 





いつの間にか 古民家になり
その前から 
こちらのお宅はクールのお気に入りの
桜の名所🌸🌸🌸でした

🌸の敷き詰められた
庭とプチ夜桜🌸
ちょっと 楽しめた🌸

良かった良かった😋

帰って うちの店で
韓国コーヒー☕️

その前にも 
スタバのフリーズドライ☕️のんで

ランチも☕️

近頃 紅茶党だったのに
一日中コーヒー☕️飲んでたDAYでした

来週は 
苦手克服開始!!
ちょっと 楽しみ

かなり 楽しみなくせに😆

苦手な事も沢山あるし
得意な事も沢山ある

苦手と思い込んでる事もある

昨日も一日中似た様な話しをしていた

そうやって 
潜在意識の書き換えをしていく

クールの場合 旦那さんや友達に有料級の
話をアウトプットして

お客様に伝える時に 
さらに 
わかりやすく伝わる練習を
させてもらっている

・ただ聞き流しの場合
・その話し身につけようとしてる場合
・時々 腑に落としてる場合

色んな エビデンスをいただける
だから そうか!をもね

これからの時代は
軽くです 

人間関係も 縛り付けない
でも 寄り添ったり
共感したり 

好きな人と 好きなことを

わくわくすることを
共有したら最高で

その根底には

1人の時間を充実して

1人の楽しさを満喫して

1人をエンジョイする

人間力を養おう♡

風に乗る様に
ゆるふわで ここちよく♡ね!

箱庭な夜桜🌸
ゆるふわ☁️がいい感じ