ブレイクブレイク♪ | BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」

ブレイクブレイク♪

こんにちはー!
20日にライブを担当させていただいた葵夏海です♪

無事に第4回目のコーヒーセレモニーが幕を閉じました☆

ご来場くださった皆様、
ほんとにありがとうございます!!


日常生活のブレイクできましたか??


提供側からすると、あれだけ近い距離感のお芝居とライブで、お客様からの一挙一動がもれなく伝わってくる、何とも精神力の鍛えられるコトこの上ない。笑


最終公演では特にでしたが、

"何だろうこのあったかい空気!"
ってくらいお客様があったかくて♡

ライブも大盛り上がりで、盛り上がりっぷりが、アリーナのライブか!?ってくらいでした(あくまで自己審査デス)笑


私にとってお客様はじめ、貴重な出会いの溢れる作品でした!

次のコーヒーセレモニー(第5回目?)が
楽しみです♪♪♪



BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」-葵130421-1

こちらの御三方なくしてなし得ない、
コーヒードリッパーご一行(笑)



BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」-葵130421-2

そして、打ち上げで最後に記念撮影!

皆様ほんとにありがとうございました*\(^o^)/*

葵 夏海