関わったみんなに少しずつでもハッピーを | BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」

関わったみんなに少しずつでもハッピーを

こんにちは。本番中はキッチンにてひたすらコーヒー

淹れてました、企画・制作の千葉結です。


お忙しいところ、春なのにお寒いところ、足を運んで

下さった皆様、本当にありがとうございました。


タイトルは、私がこのイベントで果たしたいことです。

今回はなかなか上出来だったんじゃないかと実感しています。


最後のお客様が帰り、プチ打ち上げをする前に、

全員写真撮りたい!という声があがり。今まではそういう

余裕も実はないくらい切羽詰ってましたが、今回初めて

そういうのをしてみました。


そしたら、とってもいい写真に!

私は私物のカメラで取り損ねたので、他の人がアップするかなと。


このあったかい写真が、今回のすべてを物語っているなぁと。


今回は、役者は総入れ替えでした。こんな特殊な環境の

特殊な演技を戸惑いながらもやりきってくれてありがとう。


スタッフさんも、バタバタの中でもいろいろ意見を出し合って、

その都度改善してって、最後は驚くほどスマートなやりとりができました。

その、よりよくしよう!って気持ち、嬉しかったです。


そして、お客様がほんとにほんとにあったかかった。

そんなお客様に私たちは心から癒されました

ありがとうございます。心から感謝☆


そんなにしょっちゅうはできないけれども、これからも年1ペースでは

やっていこうと思っています。これからもよかったらお付き合いくださいませ。


それではまたいつか。企画・制作・キッチンの千葉結でした!