ありがとうございました! | BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」

ありがとうございました!

みなさんこんばんは。
キッチン&キャストの千葉一響です。

『コーヒーセレモニー Vol.4』全公演、終了しました!!
お越しくださいましたみなさん、まことにありがとうございました。

僕にとっては、キッチンをメインにコーヒーを淹れ、出演では喫茶店のマスター役としてコーヒーを提供し、さらには『マスターのコーヒー講座』なる講座を開いてコーヒーの淹れ方を紹介する、というコーヒー三昧な第4回でした。
特にコーヒー講座を観た方から「教えてもらった通りにやったら美味しくなった」という声をいただき、本当に嬉しく思います。

そして、全公演無事に終えることができたのが嬉しいです。
お芝居、面白かったでしょうか。
コーヒー、美味しかったでしょうか。
ライブ、楽しかったでしょうか。
みなさんの心が少しでも喜んでいただけたら幸いです。

また次回、みなさんとお会いできますように。
そのときには少しでもより美味しいコーヒーを提供できるように精進しますね。




BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」-CA3F012700020001.jpg

千葉一響@マスター