今月も行ってきました! | BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」

今月も行ってきました!

ども、こんにちは。
千葉一響(ちばいっきょう)です。
昨日の松田さんの記事にドリップしてる自分の写真がアップされてましたが、すごい眉毛が下がってますね(笑)。
普段から下がってますけど、「更に!」って感じが自分でも恥ずかしいやら面白いやら……。

いやいや、本題は眉毛ではなく、昨日告知されてましたが、小金井市で開催された『おさんぽカフェ』に今月も行ってまいりました!
今回は本番終了直後ということで、身体のほうはイマイチでしたが、「そんなことは言い訳じゃ!」と自分に喝を入れて一杯一杯丁寧に淹れました。

残念ながら「コーヒーセレモニーのブログ見て来ました」という方はいらっしゃいませんでしたが、本日も沢山のママさんと子ども達が。
コーヒーのオーダーも一杯ずつではありましたが途切れることなく入り続け、終わってみれば2種類完売♪
なかなかの盛況ぶりでありました。
そして飲んでいただいた方から「美味しかった」と言われるのが何より嬉しいわけで……。
次もまた頑張ろうと思うのであります。

ちなみに『おさんぽカフェ』にはこーんな荷物+リュックで行きます。

BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」-千葉一響13042301.jpg


セットするとこんな感じ。

BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」-千葉一響13042302.jpg


で、淹れてる写真は……撮ってもらうのを忘れました。
申し訳ありません!

次回のおさんぽカフェは5月28日開催(予定)です。
お時間ありましたら。


BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」-千葉一響13042303.jpg
千葉一響@武蔵小金井駅前にて