久々に再会、そして1日限りで復活することに。 | BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」

久々に再会、そして1日限りで復活することに。

先日、とてもとても久々に脚本・演出の土城さんと
何度も出演している小原くんがうちに遊びに来てくれて。
 
やっぱり3月にお祝いパーティーの中で1本再演しよう!
ってことになりました。あの頃を思い出してきて、
ゾクゾクしました。今、着々と準備中。
 
観たことある方は覚えてるかな?カンナさんのお話。
vol.1~3で唯一連続していたお話。その中の1つを。
 
全4回の中で関わったみんなに今コツコツ声を
かけているところです。場所もお馴染みの荻窪のJUNON。
 
同窓会みたいな感じになりそうです。
これからお稽古。どうなることやら照れ
 
ところで土城さん。先日始まったばかりのドラマ「ホクサイと飯さえあれば
脚本を担当しています。よかったら音譜