観てきました。 | BUNNA BUNNA 「コーヒーセレモニー」

観てきました。

昨夜、先日お知らせしたLilac Party観てきました。土城さんと共に。

 

会場の雰囲気も席の作り方や芝居の見せ方も

全然違う感じでした。これはこれで新鮮で。

 

実際に観てみても初めて出会ったかのような全然違う

話に見えたりもして、同じ本使っても人も演出もいろいろ

変わるとこんなにも変わるんだな~としみじみ。

 

コーヒーも出ました。私好みの味ではなかったけど、

頑張ってるな~って。今日も2公演、よい時間になりますように。

 

やっぱり見ちゃうとやりたくなりますニコ

 

当時のメンバーやスタッフさんも今は子供授かったり、

変わらず活動続けて一線でバリバリの人もいたり、

スケジュール合わせが前以上に至難な感じもしますがうーん

 

昨日の帰り道、土城さんと、このスタイル(喫茶店での

お客さん同士の会話)なら組み合わせや話題は無数にあるし、

役者が年齢を重ねれば、その年齢でしかできない話を

すればいいので、年取ってもできるね!って(笑)

 

もしまたご縁あれば動く日が来るかと思います。

今日もよい1日を!