こんにちは

コーヒーマダムです

 

女子高生になった娘ちゃん、ヘアアイロンが欲しいとずっと言っていて、なんとフリーマーケットで300円で購入してきました。

私も10年位前までヘアアイロンを使っていましたが美容院を変えて髪も短くしたのでヘアアイロン不要になり捨ててしまいました

 

ヘアアイロン要らなかったはずなのに、ヘアアイロンが手元にあるとやはり使ってしまう。

でも、300円のヘアアイロンはとっても使いにくかった。

娘ちゃんも我慢の限界と言うことで、新しいものを買うことに。

 

ヘアアイロンは価格が安いものから高いものまで道を選んでいいかわからない!

安いものは2000円位から高いものはなんと70,000円オーバー

さすがに70,000円のヘアアイロンは高すぎるのでYouTubeやブログを見ながら何がいいか考えて購入したのがこちら

マグネットヘアープロストレートアイロン

10,000円するけど!

 

使ってみてめっちゃびっくり

まずは10年前のものと比べて大きさが半分位

とても小さくて軽くて使いやすい

 

そして温まるのも早い

一万円したけど300円のヘアアイロンより断然使いやすくなったので大満足です

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!