こんにちは。

コーヒーマダムです。

 

夏休みに入ってから、毎日昼寝をしている息子くん。

(受験生なんですけど)

部活を引退したこともあって、栄養がすべて体内に吸収されているような。

背比べしてみたら息子くんに身長を抜かれていました。

 

娘ちゃんは留学行く前にすでに私より大きかったので、

家族で一番小さいのが私ということになってしまいました。

喜ばしいことです。

 

息子くんは成長痛の様子は見られないので、

まだまだ伸びそうです。

 

相方さんは小さいころからずっと後ろ(娘ちゃんはこのタイプ)

私は中学入学時に一番前だったのに、卒業時には一番後ろ(息子くんはこのタイプ)

両親身長から算出する予測身長は180cm越えの息子くん。

あと10cm必要なので、すくすく伸びますように。