こんばんは。

コーヒーマダムです。

 

最近ジムに行きはじめました。

よくよく考えてみると、大学生のころからジム通いしていた私。

今はオンラインでもできるけど、やっぱりジムが好きみたいです。

 

さてさて、先日のこと。

相方さんも息子くんも私も

3人ともが冷蔵庫にコーヒーゼリーが入っていると思ってたんです。

 

私「相方さんが作ってくれたんだな」

相方「妻が作ったんだな」

息子「父か母が作ったんだな」

 

3人がそう思って数日経過。

 

息子くんが気づいたびっくり

 

コーヒーゼリーだと思って食べようとしたら、黒豆だったムキー

 

私も相方さんもコーヒーゼリーだと思っていたから、大爆笑爆笑

 

そういえば、数日前に私の母が黒豆炊いてくれてたっけ。

 

こうやって2段重ねるとどっちがコーヒーゼリーかわからない(笑)