2023年はブログをさぼっていたので、2024年は週1くらいでUPしていけたらいいなと思っています。
 
友人からいただいた無農薬、国産のレモン♡
お庭の木で実ったもの。
今年はたくさん実ったそうでお裾分け。
 

 

買ったらいくらするんだよ~という高級レモンは、はちみつレモン(レモネード)にしました
贅沢~
 
生姜をすりおろして、炭酸入れて、自家製ジンジャーエールの出来上がり。
デカビタCやコーラを飲みたがる息子くんに、こっちの方が美味しいし、デカビタ飲んだら偏差値1下がるよって脅してます。
 
自家製ジンジャーエールに慣れてしまったら、きっと既製品ジュースは美味しくないと思うんだけどなー。
それでもデカビタが良いそうです