続々開花 | たのチーバ

続々開花


最近初夏の様なお天気で、色々と咲いてきています。

楽しみにしていたすずらん、咲いてくれました(^-^)
カエルのおまけつき!
この後妖精まで出てきそうで。。。。年甲斐もなくワクワクしてしまいます(^_^;)


すずらん





ジャーマンアイリス1号開花。
やはりこの色でしたか~。
相変わらず丈夫です。





黄色いモッコウバラもいよいよ。
去年のままのほったらかし状態ですが、蕾はたくさん。
楽しみ楽しみ(^m^)






1月ほど前に、急遽植えたデルフィニウム。
思いの外しっかり咲いてくれて嬉しい限り。
宿根してくれるといいのだけれど。


デルフィニウム




セントーレアブラックボール。
零れ種で毎年ちゃんと咲いてくれて、頼もしい限り。

セントーレア ブラックボール


しかし、秋に種を蒔いたオルヤラとニゲラはいったいどうなった????