バースデーパーティー2015 | たのチーバ

バースデーパーティー2015

気がつけば、もう10日も前のことですが・・・・
長女&甥っ子たちの合同バースデーパーティーを開きました。

今年のテーマはサーカス。
しか~し、最近仕事を始めたため準備の時間があまり取れなかったり、二日前の夜にプリンターが壊れ、印刷する予定だった色々なものが何も無いというイマイチな出来でした。。。。(´д`lll)

まぁ、仕方ない。


ガーデンパーティー

もう少しサーカスっぽい印刷物でデコレーションしたかったドリンクコーナー↑。




ガーデンパーティー

↑こちらは妹の力作。
フレッシュなブラッドオレンジを絞って作った巨大ゼリー!!
なバースデーケーキですケーキ



ガーデンパーティー

↑妹手作りのプチアメリカンドッグ。
一口サイズで、ガーデンパーティーには持ってこいでした。
子供達に大人気音譜



ガーデンパーティー

↑妹手作りミニミニチェリーパイ。





↑おばーちゃん作、ローストチキン。
そして、巷で話題のジャーサラダならぬ、コップサラダ。
姉のオリジナルドレッシング添え。


とまぁ、みんなで色々持ち寄りまして、なんとか形になりました(^▽^;)




主役の3人。
4歳、6歳、7歳のちびっ子達です。
ず~~~~っと前から楽しみにしていたので、お天気に恵まれ、本当に良かった良かった晴れキラキラ
この3人、5月と6月生まれ。
いい季節に生まれたね~(^O^)





一人真冬に生まれた子。
なぜか幼稚園でもらった、お姉ちゃんの王冠かぶってる。。。
そして、便乗して小さなプレゼントたくさんもらってた( ´艸`)






プレゼントは、ほとんどレゴブロック。
大人も一緒に組み立てを楽しめちゃう。

6歳になった長女にはまだちょっと難しいみたいだけど、一緒に組み立てられて私も楽しい(・∀・)
よく考えられてるな~と関心しながら黙々と組み立てます。
プリンセスのブロックは組み立てながら夢の世界へ~。。。。




こんな感じでちょっと地味目の2015年バースデーパーティーでした(・∀・)
来年はどんなテーマにしましょ?


それにしても、写真たくさん撮ったつもりが全然無し~。。。。
もっともっとたくさん撮らないとダメね~。
ついつい座ってご馳走ばかり食べちゃうのよね~。
ダメよね~。(´д`lll)