いい雨で。 | たのチーバ

いい雨で。


今日はいい雨でしたね~(^∇^)
しかも予想外のしっかり雨!
カラカラな庭にたっぷり水が染み込みました!
そして畑にも!
ちょうど2日前に、ばーちゃんがナスとピーマンとキュウリとネギを植えてくれたところだったので、ホント良い雨でしたわラブラブ




アナベル、いつの間にか咲いていました。
こちら、まだ地植えにして確か1年くらいの苗なんですが、すごい花数にビックリ(◎_◎)


アナベル

アナベル、たいした病気も害虫もなく、ホント頼もしい植物です!
今年は、昨年の1箇所から4箇所に増えたアナベル。
しばらく楽しませてもらいます。




セントーレア ブラックボール

今年もこぼれ種のセントーレアブラックボールが庭のあちこちで咲いています。
来年は薄い紫色も育てる予定~♪

そろそろタチアオイも咲きそうです。
昨年咲いた6株のうち、1株だけ生き残っています。
はてさて何色だったか。。。。




ペンステモン

↑初めて育てたペンステモン。
昨年の秋に、どんな花が咲くのかよくわからないまま植えたのですが、どツボです!
好みです!
なんて綺麗なんでしょうキラキラ



ペンステモン

葉の色といい、蕾の色といい、花の色といい、素敵すぎる。
無事に夏を乗り越えられるでしょうか。。。。(><;)