江古田のガールズ「仮面音楽祭」終わりました。 | coffeegirl.TV

coffeegirl.TV

幸野紘子のブログ。書いても書かなくてもいいようなくだらないことだけを書きます。


江古田のガールズ『仮面音楽祭』
昨日無事に千秋楽をむかえることができました。

本当にありがとうございました。
8年ぶりの舞台。本当に楽しい時間でした。共演者の皆さんも江古田のガールズの皆さんも本当に魅了的な人たちばかりですごく刺激を受けました。ずっと支えてくださったスタッフさんにも感謝感謝です。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




貴重な時間を割いてご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!

あー楽しかった!


iPhoneからの投稿