伊勢旅行に行ってきました。 | coffeegirl.TV

coffeegirl.TV

幸野紘子のブログ。書いても書かなくてもいいようなくだらないことだけを書きます。

百年振りにブログとか更新してみるかと思ったら、リアルに一年更新してなかったみたいですね。旅行に行くとブログでも書くかという気になる。

1985年産まれの私、
来年は前厄らしいので伊勢神宮まで厄払いに行ってまいりました。

どーん

伊勢海老パスタ

どどーん

伊勢海老の鍋付きコース

ざばーん

海の見えるお部屋で見る朝焼け最高に癒えた

さ、東京に戻ったら死ぬほどたまった原稿を死ぬ気で書きます。あと走ります(食べすぎた)

すごくさびれたイルカ島とかいう観光地もいけたし(行き帰りの船が最高のビジュアル。中にリアルな浦島太郎とかあって竜宮城とか書いてある中華っぽい作りで最高)寒かったけど、いい旅だった。

「これ子供たち、亀をいじめるのはおやめなさい」






こうゆう作りきれてない顔、母親にも父親にもに似てきたなぁ。