日曜日の夕方、友人に誘われてつけ麺を食べに行きました。

普段、自発的にはラーメンやつけ麺は食べないほうですが、美味しいと聞いては行くしかないビックリマーク

地元ではかなり有名なつけ麺のお店だそうです。
鶴ヶ島駅から徒歩7~8分くらい。

中途半端な時間のせいか店内はすいていてひと安心ニコニコ

濃厚つけ麺(小・750円)に味玉(100円)を注文しました。




麺の量は女性なら小でちょうど良さそうです。
魚介豚骨系スープはその名のとおり濃厚で太めの麺に良く合います。

味玉はトッピング分と合わせると1個半になるので、ちょっと多いかな。
チャーシューは厚切りで柔らかく良いお味でした。

若い男性店員さんがお2人で黙々と作っていらっしゃいます。
接客は淡々としていますが不快ではありません。職人さんらしい感じでした。

今度は別メニューを食べに行きたいですナイフとフォーク

その後、近くの『コメダ珈琲』に移動してデザートタイム音譜




やはり甘いものは欠かせないのでしたにひひ



Android携帯からの投稿