バイキング仲間のお誘いで『カフェ』のデザートビュッフェに行って来ました。

一休プランで3000円になり、スパークリングワインも付いてくるのでお得ですラブラブ

お盆休み時期は値上げしたり時間制限付けたりする所も多い中、こちらは通常通りの設定で、3時半から6時までゆっくり出来ました。



テーブルサーブの赤桃のコンポートとマンゴープリン。
赤桃が美味しい!









デザートは全体的に非常~に美味しかったです合格 フルーツを使ったケーキはフルーツそのものの味がしっかりと感じられます。
特に《タルトシトロン柚子》は絶品ビックリマーク

ヴァローナのチョコレートは言うまでもなく美味しいです。これが好きなだけ食べられるなんて幸せすぎドキドキ

あと、ティラミスに感動しました。『ラモーラ』のティラミスを越えたかも。

ここのマカロンやジェラートも美味しいはずなんだけど、ケーキやチョコレートのレベルが高くて霞んでしまった感じですあせる  

美味しかったドリンクカクテルグラス


ピーチ&レモンのスムージー。
この量で出てきます。冷たくて爽やかで暑い日には最高ひらめき電球 だけど、このストローはイマイチじゃない?汗

軽食はピザ1種類、フライドポテト、レタス、きゅうり、プチトマトだけです。ピザは黒コショウが効いて美味しかった。でも、軽食もう少しあるといいですね。

さくらんぼ総合的には『是非もう一度行きたいビックリマーク』と思う高レベルでした合格合格合格
次回はひとりでじっくり味わいたいです(笑)にひひ


Android携帯からの投稿