昨日は元同僚と品川でランチビュッフェを頂いてきました。
新高輪プリンスホテルB1『マルモラーダ』です。

本当はホテルのアフタヌーンティーに行きたかったのですが、急に決まったので既にどこも予約できず汗
デザートビュッフェ、ランチビュッフェも満席か、空きがあっても今の時期は時間制限付きと言われたり…。

そんな中、一休で見つけたのがここ。
通常2800円→2200円で、時間制限もない。一休の特典付き。しかも空席あり。で、すぐに申し込みましたひらめき電球

当日、お店に行ってみると待ってる人が数組だけ。
ここ、あまり知られてないんでしょうか…開始の時点で半分も入ってなかったです。
品川だと『ハプナ』にみんな行ってしまうのかな?

メニューナイフとフォーク


特に明記してないけれど、北海道フェア的な内容ですね。ここに載ってないものもいくつかあったので、品数はけっこう多いです。

食べたもの一部。




美味しかったもの音譜

水菜とスモークサーモンのマリネ
カジキのスイートチリソース
豚タンのペッパースモーク
穴子入り茶碗蒸し
かぼちゃサラダ
鶏モモ肉の黒コショウ焼き
ラム肉のジンギスカン
キタアカリコロッケ
トマトコロッケ

(今思えばカレーとお蕎麦も食べたかったなぁ…(笑) 時間とお腹には余裕あったんだけど、相手がそんなに食べないのと話の内容が深刻だったので何度も取りに行けなかった汗)

炭水化物系が少なくあまりお腹に溜まらなくて良かったです、個人的には。

あ、食べませんでしたがパンが3種類ありました(バゲット・クロワッサン・丸いロールパン)。

ローストビーフ。



一休特典のフォアグラのソテー。


これは出来たてを持ってきて貰えます。熱々で美味しかった合格

後半に続きます。



Android携帯からの投稿