とんでんの期間限定デザートを食べましたウインクいちご

『ミニ苺とピスタチオパフェ』539円🍓
上から、
いちご🍓
ソフトクリーム
ピスタチオプリン
左側のダイス状のいちごは冷凍でした。
でも甘みを付けてないのでフレッシュに近い味で、ミルキーなソフトクリームと一緒に食べるととても美味しいいちご
プリンもちゃんとピスタチオ味で良かったですウインク

しかしこれだけでは物足りないので…笑
『〆のチョコパフェ』858円パフェ

上から、
チェリーさくらんぼ
チョコレートアイス
カラメルビスケット
チョコソース
ホイップクリーム
ワッフルコーン
チョコプリン

チョコレートアイスが濃厚ビター味で美味しかったです🍨
でも、お値段のわりには内容が薄い…もやもや
ホイップクリームは植物性だし、チョコプリンもボソッとしててイマイチ汗
中にバナナやソフトクリームを入れて欲しかったなあうさぎバナナ

どちらも単品だと物足りないですが、いちごピスタチオ⇔チョコと交互に食べるとけっこう幸せになれましたよ笑
ご馳走さまでしたラブ