出先で近くのカフェを探していたらクリエがいちばん近かったので入りましたコーヒー
現在チーズフェア開催中ですチーズ

こちらのドリンクを飲んでみましたウインク

ベースはエスプレッソ+ホワイトモカシロップだと思いますコーヒー
その上にチーズホイップと、削ったホワイトチョコがトッピングされていました。
チーズよりホワイトチョコの味が強かったかな。
味は悪くないのですが、提供された時点で既にぬるかったのが残念でしたニコ

一緒にこちらのケーキも頂きますチーズ

底にスポンジケーキを敷いたとてもシンプルなレアチーズケーキです✨
食べてみたら、レアチーズ部分が予想外の味と食感でした気づき
とても軽くてほろほろと崩れるような食感で、味はチーズというよりはヨーグルトに近いです(グリコの健康ヨーグルトみたいな味だと思った)。
私はすごく好きな味でしたけど、好みは分かれそうですキョロキョロ

こちらのチーズタルトも気になりましたが売り切れでした。
チーズ好きな方にはこちらのほうが良いかもしれないですウインク