ずっと気になっていたお店にやっと行けましたラブ
上尾市にある《一凜珈琲》さんですコーヒー


土曜日の正午少し前の到着でしたが、お店に入るとほぼ満席気づき

レジの斜向かいに珈琲の焙煎器がありましたコーヒー
(お向かいはパン屋さんです🥐🍞)

ランチメニューはオムライス、ドリア、パスタ、サンド系合わせて10種類ほど🍝🥪
単品又はセットがあり、セットには【サラダ・ドリンク・ミニスイーツ】が付きます🥗

『こんがりチーズのミートドリア』1,560円(税込)🍲

ジャンバラヤ風の味付けのご飯に、ミートソースと3種類のチーズをのせたドリアでとても美味しかったですラブ

『彩り野菜のナポリタン』1,560円🍝

具材はソーセージ、玉ねぎ、ブロッコリー🥦
《彩り野菜》ではなかったのが残念ショボーン
味も普通でした。

サラダはカット野菜とコブサラダドレッシング🍅

食後にお願いしたドリンクと、ミニスイーツスイーツ

『オリジナルハウスブレンド』コーヒー
(ガムシロップ↑はアイス珈琲のですあせる)

『淹れたてアイス珈琲』🧊

コーヒー、どちらもすごく美味しいです✨✨
自家焙煎で丁寧に淹れてるからですね照れ

ミニスイーツはパンナコッタでした。
生クリーム使用でコクがあります照れ


もう少しスイーツが食べたいので追加注文飛び出すハート
『なめらか壺プリン』500円🍮

卵黄と牛乳、生クリームで作るとろける系のプリンです🍮
底にカラメルソース入り。
すごく美味しくておかわりしたいチュー飛び出すハート

『本日の珈琲・ケニア』265円コーヒー(定価530円)
ドリンクはどれを選んでも2杯目から半額になります。
これは嬉しいサービスですねひらめき電球

以上、ご馳走さまでしたラブラブ
コーヒーの味がとても気に入ったので再訪は確実ですコーヒーグッド!
(ただ、湯呑み風カップが熱くて飲みにくい…タラー)
車だと川越からそんなに遠くないので、もっと早く行けば良かったな…グラサン