朝になりました🌄
楽しみな朝食のお時間ですおねがい
こちらの朝食ビュッフェは、全国にあるベッセルホテルズのメニューが色々と食べられるということで人気があります✨
YouTubeなどにもよく上がっていて、それで知りました。

例によって開店時間に到着ニヤリ
期待が高まります飛び出すハート


さて、何をさておいてもまずはこちらラブ
『海鮮丼』(ベッセルイン札幌中島公園)

すごい爆笑気づき種類豊富ですね🐟

持って(盛って)来ました〜爆笑

朝からこんなに海鮮を頂けるとは!

早速海鮮丼を作りました飛び出すハート

こちらは手巻き寿司用の海苔を炙るマシンです。

海苔好きの私は大興奮!!
何枚も食べちゃいましたてへぺろ
もうこの海鮮丼コーナーだけ延々と食べていてもいいわぁ…幸せラブ

松山揚げのお味噌汁も美味しかったです。
ご飯は白米と酢飯の2種類ありました。これも嬉しい🍚

では、その他のメニューも見ていきましょうウインク
ちょっとずつひととおり食べました。













この濃厚な鶏白湯スープが印象に残りました🐔

朝粥🍚

こちらは熊本県産の醤油麹が売りのようです。

この他にも、
ハム・ベーコン(埼玉・サイボクハム)
生卵・目玉焼き
焼きサバ
生野菜
納豆
漬物
などの一般的なメニューもありました。

《ご当地ジュース》🥤

オレンジ『愛媛産温州みかん100%』
リンゴ『北海道産りんごのほっぺ100%』
この他に普通のドリンクバーもあります☕

《パン》🍞🥖

パンも小麦の味が感じられて美味しかったな〜。

《スイーツ》

横にあるコンロでちょっと焼いて、好みの味付けをします🍡




苺のパンナコッタは美味しかったけど、ロールケーキとクレープは業務用かと。
手前はヨーグルトです🍓

以上、ご馳走さまでしたお願い
期待に違わず、大満足の朝食でした。
ご当地メニューがどれも美味しい💮✨
メニューはその時々で入れ替わりがあるようなので、また行きたいなぁ音譜

こちらはビジター利用もできるので、興味がある方は是非行かれてみてはいかがでしょうかウインク
(但し、ビジターの方は90分の時間制限があるようです)