《ベッセルイン  高田馬場駅前》に泊まって来ました👜
JR高田馬場駅を出ると目の前にあり、ホテル地下からは東京メトロ東西線にもつながっているので便利です🚉

昨年の3月オープンなので館内どこも新しくてキレイ✨
《フロント》

《アメニティ》
ここから必要なものを取ります🪥
最近このスタイルが増えてますね。

《ラウンジ》

宿泊者が自由に使えるラウンジ👨‍💻☕パスタ
朝はここが朝食会場になりますナイフとフォーク

《ウェルカムドリンク》

時間内なら何回でも利用OKコーヒー
コーヒーだけじゃなく種類が多いのも嬉しい照れ

アメニティとドリンクを持ってお部屋へあしあと
今回は12階のダブルルームです。
約19㎡なのでかなりコンパクトでした。

ドアを開けたところ。

反対側から。
入り口で靴を脱いで入ります👞

全ての部屋に電子レンジがあるのは珍しいですね。

ベッド巾は140cmのセミダブルサイズ。

枕元両サイドにコンセントとUSB差し込み口あり🔌
新しいホテルはこういう所が便利ひらめき電球
部屋の中にもコンセントが沢山ありました。

テレビは全室AndroidTV搭載📺
このテレビは、画面を前に引っ張り出して角度を変えられるので、ベッドに寝転がりながら見ることも出来ます飛び出すハート


水回りはコンパクトで清潔感があります🛁🚿


セパレートタイプの着心地良いパジャマTシャツ

ルームキーと朝食券💳
実は今回、朝食目当ての宿泊なのです笑
そちらは明日のブログで。

窓からの眺めは都心なのてこんな感じですねニヤリ

立地が良く新しくて綺麗だし、まわりには飲食店・コンビニ・DSなどなんでも揃うとても便利な環境で使い勝手の良いホテルだと思いましたおねがい

翌朝へ続きます🌅