今回はコーヒーと紅茶のフラッペなので楽しみですおねがいコーヒー


『キャラメルミルクティーフラッペ』490円コーヒー
390kcal・炭水化物64.8g
【アッサムティー・キャラメル・生乳のベースに、ホイップクリームとキャラメル風チョコをトッピングしたシャリシャリ食感のフラッペ】

ベースのフラッペの味は『午後の紅茶ミルクティー』みたいで美味しいです✨
氷のシャリシャリ感も少しありました🧊
ホイップクリームの上には甘いキャラメルソースがかかっていますニコニコ


『オレオクッキー エスプレッソフラッペ』490円コーヒー
285kcal・炭水化物49.8g
【コーヒードリンクベースにホイップクリームとオレオ®クッキー、コーヒーソースをトッピングしたシャリシャリ食感が絶妙なフラッペ】

こちらのフラッペは甘いコーヒー味で、ちょっと加工品ぽい…。
市販の《牛乳で割るカフェオーレベース》で濃いめに作ったみたいな味です。
エスプレッソのほろ苦さは全然ありませんでした。
ホイップクリームの上には細かくしたオレオとコーヒーソースがかかっています。


で、ここからは個人的な意見なのですが、
ホイップクリームはミルク感のない植物性ホイップなので、混ぜないで飲むほうがいいと思います上差し
私はエスプレッソフラッペのほうを少し飲んだあと全部混ぜてしまい、とても後悔笑い泣き(ホイップの量多かったしタラー)
ミルクティーのほうは最後まで混ぜないで飲みましたウインク
植物性ホイップ苦手な方は抜いたほうがいいかもです。


『マカロン いちごミルクバター』190円ピンクマカロン
77kcal・炭水化物9.3g
【アーモンドが練りこまれたサクふわ生地に、いちごとミルクとバターをまぜあわせたクリームをサンドしたまろやかなマカロン】


これは買って失敗ドクロ
苺ミルクもバターも全然分からず、何を食べてるんだろう…って感じでしたショボーン
おすすめできません❎

以上、ご馳走さまでしたニコ