ミニストップで美味しそうなソフトクリーム発見ラブハッ
【加賀棒ほうじ茶使用のソフトクリームに、トッピングのチョコモンブランソースと生チョコもちが相性抜群のソフトクリームです】

いつものようにカップで注文。
食べるスプーン付きです🥄


うーん……。
個人的にはイマイチだったんですけど、召し上がった方どうでしたか?
ソフトクリームのほうじ茶味が薄いしミルク風味もあまりなくて、美味しいと思えなかったですショボーン

でも評判すごくいいみたいなので、私の味覚がおかしいのかなぁもやもや
それとも外れを引いてしまった?

チョコモンブランソースはベトナムカカオのチョコレートを使っているそうですが、濃厚で主張が強いし味がほうじ茶ソフトに合わないと思いました。

生チョコもちは、冷たいせいか固くてグミのような食感で味もチープです。
これなら普通のわらびもちをのせたほうが良かったような…。

なんか全然良いことを書けなくて申し訳ないですタラー
私の感想は参考にせずに、気になってる方は食べてみて下さい🙏