ファミマ今週の新商品
完全にパケ買いです🐱爆笑

『肉球みたいなパン』160円🐾
271kcal・糖質39.0g
製造・山崎製パン

【ほんのりミルク風味のふんわり生地に、ミルククリームが入ったパンです。ねこの肉球をモチーフとしており、思わずぷにぷにと触りたくなる形をイメージしました】

あ、パッケージが2種類あるんだ!
どちらも可愛い❤

ちゃんと肉球の形ですねあしあと
色艶もイイ感じですキラキラ

クリームは(人間でいう)手の平の部分にしか入ってないです。

パン生地は少し固めでボソッとしてますね。
味も、ほんのりミルク風味はどこへやら笑

クリームもごく普通、というよりやや落ちるかなぁ…。
フラワーペーストなので植物油脂の味がするのは否めないえー

でも最初から味には期待してないのでまあいいです(笑)
味にこだわるなら某メーカーの《丹念熟成》シリーズなどがもう少し安価で美味しいかと思いますウインク