タリーズでトム&ジェリーコラボのドリンクを飲みました🌸
このコラボは毎年恒例になってますね🐭

今回頂いたのはこちらおねがい
『桜舞う 苺チーズケーキラテ(HOT)』705円(税込)🍓
342kcal
【まろやかな甘みのカフェラテに桜のソースと、苺チーズケーキのクラム(スポンジ生地)をトッピング。桜と苺がふんわりと香り、まるで桜が舞っているような華やかな見た目に仕上げました】

レジの横に撮影用セットがありました📸

カップが可愛い❤

トッピングは苺チーズケーキクラムと桜ソース桜

ホイップクリームの下は普通のカフェラテです。

うむニヤリ
ごく普通のラテとして美味しく飲めました笑
苺もチーズもどこ?状態あせる
桜ソースはちょっとしかかかってないし、ケーキクラムも特に味はしなかったような…。
まあ、可愛いのが売りってことですよねニヤリ

今回は買いませんでしたがもうひとつはこちらコーヒー
『桜香る  苺ロイヤルミルクティー』705円🌸
これは以前飲んだことがあるんですが、苺ソースの味はちゃんとあった記憶があります🍓
紅茶派の方はこちらをおすすめコーヒー


で、今回買ったもうひとつはブロ友さんおすすめのこちら。
『ヨーグルト&アサイー』565円🥛
127kcal
【アサイーとハニーヨーグルトの2層の色合いが鮮やかです。甘みと酸味のバランスがほどよく、飲みやすく仕上げました】

あっハッ
氷無しをおすすめされていたのに忘れてしまったびっくり
甘さ控えめのヨーグルトドリンクで身体に良さそうな味です合格
モーニングメニューに合わせるといいかも🍞
デザートドリンクではないので好みは分かれるかもしれませんが、こういうドリンクもあると嬉しい。私はリピートありですグッド!
Yさんありがとうございましたウインク