八重洲地下街にある昔ながらの喫茶店ですコーヒー
前から気になっていましたが、何となく入りそびれていました。
今回は土曜日の15時過ぎの訪問で店内は満席満
席が空くまで少し待ちました。

店内はこんな雰囲気です(公式からお借りしました)。

メニューはこちら。

スイーツや軽食等も色々ありますねスイーツ

初めてなので基本メニューから。
『アロマブレンド』500円コーヒー
小さめのカップにたっぷり入ったコーヒーはサイフォンで淹れてるそうでとても美味しいですおねがい
メニューには書いてなかったのですが、一回だけおかわりができるとのことで店員さんか注ぎに来てくれました。
熱々のコーヒーをもう1杯飲めて得した気分ですウインク

『水出しアイスコーヒー』600円
これ、氷もアイスコーヒーなんです。
薄まらないようにと配慮されてるのが好感持てました合格

『プリン』600円プリン
いかにも手作りっぽいビジュアル照れ
固めかと思いきや、柔らかくなめらかな口当たりで美味しかったです✨
ホイップは植物性でした。
チェリーの他にレモンが添えてあるのは彩りを考えてるのかなさくらんぼ🍋

昔ながらの喫茶店で不思議な魅力のあるお店でしたコーヒー
また寄りたいですラブ