ローソン今週の新商品ですNEW

『バナナマフィン』203円バナナ
238kcal・糖質19.8g
製造・山崎製パン

直径6.5cmくらいの可愛いマフィンですカップケーキ

トッピングはバナナチップスとバナナジャムです🍌

HPの写真と違い底に生地がなく、クリームが下にべったりついていましたアセアセ  私のだけかなぁ?

でも、これはなかなか美味しかったですおねがい

バナナピューレ入りの生地がふんわり柔らかくてとてもいいグッド!
ボソボソ、ボロボロするマフィンは苦手ですけど、これは口当たりがしっとりしてて好きなタイプでしたラブラブ

クリームは植物性ホイップに少し生クリームが入ってるみたいです。
乳味はあまりないですが口どけはわりと良いかとウインク
甘めのバナナジャムとホイップの味が良く合っていましたバナナ

欲を言えばバナナチップスよりフレッシュバナナのほうが良かったなぁとは思いますが、このお値段なら文句なく合格を出せますねウインク💮
(毎度上からでスミマセン…笑い泣き)


あじさいおまけウインク
今日作ったロールケーキです🍓
生地は米粉使用。
いちごはとちおとめ🍓
最近《とちあいか》という新種に押され気味のとちおとめ…汗うさぎ
そのうち消えてしまわないか心配ですタラー