ファミマ今週の新商品ですNEW

『ふんわりホットケーキ風サンド  いちご』348円ホットケーキいちご
198kcal・糖質21.0g
製造・デザートランド


上のホットケーキのサイズが直径7cm、厚さ2cmです。
下のはそれより少し小さめ。
なんか、星乃のスフレパンケーキのミニ版みたいでカワイイ照れ

ホイップだけかと思ったら真ん中にいちごソース(ジャム)が入っていました🍓

食べてみるとホットケーキはすごく軽くてシフォンケーキみたいです音譜
味はホットケーキミックスそのまま笑

ホイップは植物性なので味はお察しですが、いちごジャムと一緒に食べれば普通に美味しい、くらいにはなりましたニヤリ

いちごはフレッシュで甘く美味しかったです🍓✨

値段を見ないで食べていて「せいぜい250円くらいかな〜」と思ってたのですが、実際はそれより100円も高かった目ハッ
ん~、それだと割高感が否めないですね。
小さいし軽くて食べごたえがないですし、クリームの質も…。

この値段だと私はおすすめしづらいですニコ