苺のデザート目当てで《フライングガーデン》に行きましたてへぺろ
今年は『とちあいか』のデザートですいちご

『苺とケーキのご褒美パフェ』1,518円(税込)パフェ
上から、
苺(とちあいか)🍓
ストロベリーアイス
チーズケーキ
苺のコンフィチュール
ソフトクリーム
ホイップクリーム
紅茶のシフォンケーキ
苺のコンフィチュール

とちあいかは4個分使われています。

チーズケーキは直径6cmくらいのを半分に切ったもの🧀

上から下まで美味しいものばかり詰まっていて、幸せになれるパフェですラブ
チーズケーキは濃厚でシンプルな味のレアチーズ🧀
シフォンケーキはアールグレイが爽やかに香ります🌿
コーンフレークやゼリーのようなかさ増し要素がないのもいいですねグッド!
いつもよりちょっとお値段高いけれど、満足できるパフェでした照れ

その他のラインナップはこちらです🍓


それと、デザートの前に食べた食事メニューの中からひとつご紹介したいと思いますステーキ
『岩下の新生姜』とのコラボメニューがありましたNEW

『バリうまチキン南蛮』888円🐓
【フライングガーデン特製タルタルソースに、岩下の新生姜をトッピング】

食べてみると、ザクザクの衣がついたもも肉で普通に美味しいのですが、チキン南蛮というよりはチキンカツですねぇニヤリ
別添えのタレもチキン南蛮のタレとは違う感じでした(酢が入ってなくてスライスしたニンニクが入ってました)。
まあ、新商品なので話のタネに食べてみた感じです笑

以上、ご馳走さまでしたステーキ