遅ればせながらスタバの新作フラペを飲みました🌸

『花見だんごフラペチーノ』690円🍡
395kcal・糖質62.8g


桜フィアンティーヌと花見だんごのトッピングがカラフルですね🌸
ベースは桜とミルクの優しい味わいニコニコ桜
さくらストロベリーソースをブレンドしてあるそうですが、苺味は分からなかった…いちご
花見だんごはもちもちと柔らかくて食感が良かったです✨

このフラペはソイミルク使用ですが、普通のミルクだとどんな味になるかもう一回飲んでみたい🐮
可愛くて美味しかったですおねがいお団子
来年も出るといいな🌸


もうひとつは温かいドリンクを。
『花見ブレンドラテ』580円コーヒー
170kcal・糖質17.6g

味はスターバックスラテに桜シロップを足したものですね桜
シロップが人工的な感じで、残念ながらあまり好みじゃなかったですショボーン

以上、ご馳走さまでした。
行ったのが20時過ぎでスイーツやフードが殆どなかったので、また近いうちに買いに行こうかなピンクドーナツショートケーキ