17時少し前にラウンジへ。

🍾《オードブル》17:30〜20:00🍕

赤ワインとカシスオレンジで乾杯カクテル
カシスオレンジは生絞りオレンジなのでめっちゃ美味しいラブ🍊
一緒におつまみも届きましたチーズ

ではビュッフェ台へあしあと

写真ボケててスミマセンタラー
『エスニックなレッドカレーとイベリコ豚・低脂肪発酵豆乳チーズのハーモニー』🥐

『ローストビーフサンド』『カンパーニュタパス』

↑奥から、
(グラス)『芳醇な魚介の旨味と緑黄色野菜のバヴァロア  青森サーモンと北欧いくら  チャウダーのインスピレーション』(長い!)
『彩り野菜とグリュイエールチーズ ビアサラミのピッツァ仕立て』
『ペパロニとスイギュウモザレラ  三種茸の味わい』
『チョリゾスに浮かぶ濃厚な玉蜀黍とミモレット ペカンナッツのクロッカン』

『鯖棒寿司』『甘露醤油』🐟




スティック野菜が人気でした🥕
バーニャカウダソースとアボカドディップがすごく美味しくておねがい




ひととおり食べました爆笑



ダブルコンソメスープ、深みのある味✨

鯖寿司大好き🩷

大粒のフルーツ🍒

名前忘れちゃったノンアルカクテル🍸

最後のお代わりもぐもぐ
もうお腹いっぱいですニコニコご馳走さまでした。
オードブルは17:00〜18:30くらいまで滞在しました白ワイン

この後、館内見学→コンビニで買い物→部屋でのんびりして…。
21:00少し前にまたラウンジへあしあと

☕《ナイトキャップ&チョコレート》20:00〜21:30🍫

ビュッフェ台です。
SATSUKI・ピエールエルメ『マカロン』ピンクマカロン

ピエールエルメ『ボンボン・ショコラ』

クッキー🍪


『堅揚げチップス』



カフェオレを頂きました☕

黄色いレモンマカロンが酸っぱくて好みの味〜ラブ🍋
チョコがなめらかにとろけますチョコレート

クッキーも地味だけど美味しい🍪

ドライフルーツの生姜がインパクトありました飛び出すハート

そろそろ閉店なので部屋に戻りましょうか…。

朝食へ続きます🍳